アラフォーママの女だもん日記

アラフォーママです。男の子2人。昔はもっと女だったな~、、忙しすぎる毎日。でも女子な心は忘れたくない!私の日記です。

ママになって諦めたこと。

私がママになって諦めたことは、

紫外線です(;^_^A

 

独身時代は、化粧品コーナーで

働いていました。

 

なんでどれだけ紫外線が悪影響か

新しい商品や講習を受けるたび

洗脳のように

 

この事実は叩き込まれていたのです。

 

なんで一日中お天道様の下に

でることなんて

ましてやなかったし、

 

まあ、遊ぶとしてもアウトドアより

インドアの方がおおかったかも…

 

でも、ママになって、

子供達が一番のびっと遊んでるのは

児童館よりも公園。

 

児童館へ行ったって、

すぐに外に出ちゃうんですから。。

 

うちの子たち外大好きなんです。

 

子供時代自分が女子遊び好きだったから

男子って本当に不思議。

 

そんなわけで

今週から初めてみた

POLAの美白

 

ちょっと贅沢かな?というお値段ですが、

ここ数年、自分のために

大きな買い物することもなかったので、

 

自分への数年ぶりの御褒美です(*^^*)

 

新しい化粧品を開けるときって、

本当に幸せ。

わたしって、満たされてるなあ~

なんてMAXに幸せを感じています。

 

その横で我が家のかいじゅうさん

たちは、走り回っていますが、

 

このひと時だけは自分に集中してますのだ♡