アラフォーママの女だもん日記

アラフォーママです。男の子2人。昔はもっと女だったな~、、忙しすぎる毎日。でも女子な心は忘れたくない!私の日記です。

バストアップクリーム効果ある ポンピン(ponpin)クリーム

バストアップクリーム効果ある ポンピン(ponpin)クリーム 無添加 日本製 プエラリア無配合(健康被害の報告されてる)120日間返金保障付き バストアップクリーム ポンピン(ponpin)バストアップクリーム ポンピンクリーム40g+ポンピンゼリー14包 120…

電話占いって当たるの??

妹に最近教えてもらった電話占いって当たるのでしょうか? こんな自分、自分でも本当に嫌になるんだけど、最近、本当に嫌いなママ友が出現。 子供の人間関係まで操作しようとしてるマジで気持ち悪いサイコパスな女なんです。 このK子が出現してから、あれよ…

ホワイタスプラス リコピン入りの紫外線対策美容サプリメント

ホワイタスプラス リコピン入りの 紫外線対策美容サプリメントです~。 今年の夏は暑かったですね~(-_-;) 暑さが凄すぎて、日焼け止めも 塗りたくないくらい汗でドロドロしていました(*_*) ママ友に教えてもらった飲む日焼け止め そんな時ママ友から聞いた…

口臭予防 歯磨き粉だけではない時代!!!

口臭予防 歯磨き粉だけではない時代!!! 30代後半あたりから口臭が物凄く気になりだした私。 コーヒーが好きだからか、コーヒー飲みすぎで胃が悪いのか、 唾液が苦いと自分でも分かるんですよね。 歯の治療は、周期的にきちんとしているんですが、 悲しい…

誕生日

明日は、私の誕生日らしい(笑) あ~いやだなあ とうとう本当に40代になってしまいます。 なんか年代かわるって重みがありますよね。 20代から30代の時も、あ~とうとう 本当におばさん粋にはいってしまう なんてショックだったけど もちろん、年なんて人それ…

ママになって諦めたこと。

私がママになって諦めたことは、 紫外線です(;^_^A 独身時代は、化粧品コーナーで 働いていました。 なんでどれだけ紫外線が悪影響か 新しい商品や講習を受けるたび 洗脳のように この事実は叩き込まれていたのです。 なんで一日中お天道様の下に でることな…

ママの付き合い めんどくさい人。

20代は、全力で遊んでいました! 遊びといっても、イケない遊びって わけじゃあございません。 遊びのために、仕事していたし、 自分のプライベートをいかに 充実させるかつねづねアンテナを 張り巡らせていました。 と、言うのも、 少女時代、80年代に物凄…

アラフォーママなんですが。。

アラフォーママ、男子2人います。 4歳と6歳。 2人共、元気いっぱいで、 方時もじっとしていません(^^; 私自身、2人女姉妹の妹。 男子の動きと女子の動きって、 完全に違いますよね(*_*; 小学生の時から中学生頃まで、 いわゆる男子と話したこと ほとんどなか…