アラフォーママの女だもん日記

アラフォーママです。男の子2人。昔はもっと女だったな~、、忙しすぎる毎日。でも女子な心は忘れたくない!私の日記です。

口臭予防 歯磨き粉だけではない時代!!!

口臭予防 歯磨き粉だけではない時代!!!

 

30代後半あたりから
口臭が物凄く気になりだした私。

コーヒーが好きだからか、
コーヒー飲みすぎで胃が悪いのか、

唾液が苦いと自分でも分かるんですよね。

歯の治療は、周期的にきちんと
しているんですが、


悲しいかな。。

加齢口臭?


そんなわけで歯磨き以外で対策できる
サプリメントを姉に教えてもらったのでした

☆口臭対策サプリメント

口臭・体臭、臭わない!スッキリ爽快「うる藍バリア」


これを気軽に試そうと思ったのは、
なんと30日間の全額返金保障がついていたから。
(もちろん初回限定購入時のみですよ~)


成分は体に優しい天然成分で作られています。


藍の葉(国産)
栄養面で体内の健康をサポート
爽やかな粋作りをアプローチ。


ポリグルタミン酸クエン酸
納豆などに含まれる成分で
渇きを予防し、潤いの分泌を促します。

プロポリス
天然フラボノイド
プロポリスのパワーで体内から
すこやかに消臭。


エリスリトールキシリトール
すっきりしたくちどけの
フィンランド発の有名なマウスケア成分。


紅茶抽出物
粋を綺麗に保つ紅茶フレーバーで
爽やか吐息に。


開発先の社長さん自身が、自身の
口臭に悩まされていたようですね。

口にするサプリメントだから工場自体も
GMPと呼ばれる高品質管理の工場で
作られてるようです。


ありそうでなかった体に優しい
口臭ケア。


1000円でお試し。
会わなかったら全額返金制度
がついてるので安心です。

 

 ☆公式ページ⇓